仙台 美容師 aries ブログ ヘアスタイル 美容室 経営 マーケティング イノベーション ヘアメイク

kAnNoBloG |仙台 美容室 HAIRMAKE aries|

HAIRMAKE aries / 菅野正規 / 仙台 / 美容師 / 経営視点で考える美容室 / 平社員美容師

ブログ

珍しく自撮りしてたら自撮りしてるところを撮られた自撮り美容師を目指す自撮り初心者の僕です。

髪を切りました。 髪切った#トリエオム9 pic.twitter.com/QfC55EoDU2— 菅野正規 (@pii00001203) 2016年6月5日 とてもスッキリしました。 セルフィー初心者の僕です。

こんにちは。仙台で美容師ブログやってます。菅野です。

僕のブログ、「仙台 美容師 ブログ」って検索すると 1ページ目に出てくるんですねw 公開したのが1月の末なんで2ヶ月くらいで1ページ目に来たようです。

スタバでなんちゃらフラペチーノとか難しくて頼めないから結局いつも【本日のコーヒー】を指さして「ショートで。マグで。」って注文しちゃう

こんにちは。 泉中央のセルバ1階にあるスターバックスで無表情にすごい速さでパソコンをタイピングしている29歳身長188㎝の男を見かけたことがあるでしょうか? それは十中八九、僕です。